長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一筋の光 

ゴホゴホオ、ジュル、スーンスーン・・・
咳き、鼻水、鼻をかむ時の擬音から入ってみました。

今の私の状態がこれです。昨日あたりからいきなり咳きと鼻水が
ものすごく増えたんです。
部屋にあるゴミ箱からティッシュが溢れて、富士山みたいになってましたよ。しかも入らなくなってからは床に散らばり放題。ゴミ箱近辺のみ雪景色です。(かなり押し込んだんですが、途中からそれも効かなく…まぁ、最終的には片付けました。)

ただ、一筋の光明が見えました。
今日起きて体温を計ると・・・36.8度。

下がった~。

でも、安心はしませんでした。午後になると必ずといっていいほど
熱が上昇していくので。ですが、今回は違いました。
上昇しても37.4度まで。素晴らしい進歩?だ。
よかったよかった。4日目にしてやっと治る兆候が見えてきた。

話がいきなり変わりますが、やっぱりFateは凄いですね。
期待度はバツグンらしいです。(私は当然バツグンです。
理由は、今現在でユニーク174人もの人が訪れているから。
(前にFateの記事書いた時も114人も来てくれました。
 因みに普段は100人以上になることは絶対にありません。)
それに、読ませていただいたブログ様のほとんどが
期待しているという感じの記事を書いていたので。

でも、それ以上に長閑な休日に来てくださった皆さんに感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m
沢山のトラバも合わせて感謝です。


余談)

他にBLACK CATも見てるんですが、Fateの印象が強くて、
影が薄れつつあります。(決しておもしろくないわけではありません。
なのでキャプチャとかはしません。あと感想も体調不良&文が長くなる
のでやめておきます。あしからず。(Fateは気合でした。

果たして明日学校へいけるのか?
今そんなことを心配している長閑でした。
80%行かない(行けない)けど。
スポンサーサイト
[ 2006/01/15 22:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


