長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然の来訪者 

苺ましまろがたまりません。すっごくツボにはまります。
やっぱシュールアニメもいいですね。味があって。

Vista販売開始について思うアレコレ
いくらGUIがよくなっても重くなるのはちょっとなぁ。(やっぱXPか)

「情報発信」「熱烈読者」……ブロガーの6タイプ
いったいどれに当てはまるのやら。(多分熱烈読者だろうけど)

10代男子はPC好き ニュースもチェック
やっぱそうだろうね。

「この青空に約束を- melody of the sun and sea」発売決定
PS2化決定か。なら、やろうかなと思ってた原作せずに待った方がいいね。
(普段通り積みゲー化も否定できないけど)

今日は全部ITmediaさんでした。

それはそうと、またまた体調を崩してしまった私。
(喉が痛い。結果的にカラオケは行かなくてよかったのかもしれない)
休み初っ端からこんなんでいいのかと思います。
まぁとりあえず休み中は、
溜まりに溜まったシュミレーションをバシバシ終わらせますかね。
で き れ ば だ け ど

(追記)
姪にyes!プリキュア5の画像見せたら「これイヤ」だって。
小さい子は素直でよろしいですわね。
(追記の追記)
ちなみに姪は今のプリキュアではキュアイーグレットが好きらしい。
そこで無駄に話が合ってしまうので何とも言えないのでした。

あとこっちもどうぞ。


良作ハルヒMADを大量に発見したのでどうぞ。
ホント何でこうMADってのは完成度が高いんだ。

コードギアスMAD「コードSOS 反逆のハルヒ」
SWFBLOGさん)

(前フリのセリフと曲だけでコードギアスが見たくなりました)

涼宮ハルヒの憂鬱 MAD学芸会
ピヨ速。さん)










スポンサーサイト
[ 2006/12/22 23:55 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


