長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えるだー 

嗚呼・・・。
1クールアニメがポンポン終わっていきます。
まだ全然レビュー書けてないんですけど、何か寂しいですね。
終わらせてしまうのが。
アニメが終わって、さらに自分のレビューも終わるとなると余計に。

・・・。
何か湿っぽいな。話をガラっと変えましょう。

えー、まずどうでもいいですが私の現在の状況を少しばかり。
少しだけ風邪はマシになりました。が、
ひょんな事から病院に行けず、じんましんの方は放置。
薬飲んでないからかゆいのなんのって。(さらに喋りすぎで声がれ)
くっ、明日までの我慢だ。

まぁそれで今日は久々に師匠がお家来ましたよ。
てけとーにゲームなどしてマッタリ遊びました。

まぁいろいろやったんですが・・・最初に言いたい事は、
やっぱり私はシューティングゲームや格闘ゲームはサッパリダメです。
それがハッキリと分かりましたよ。
シューティングはポンポン残機使っちゃうし、格ゲーもダメダメ。
やっぱり人には得手不得手がありますね。

その後は師匠が持ってきてたPS2のおとボクを見てたんです。
・・・やべぇ、したくなった。
何てクオリティーなんでしょう。
普通にイベントCGっぽい場面でも口が動いてるよ!
その一点のクオリティーにありえないほど感動してしまった。

さらにその後はウイイレ。
4戦全勝。弱いと言われ続けたボクでも頑張ったよ。
まぁそのうち後半の2戦は負けても全くおかしくなかったですけど。
とにかく久々にやって面白かったです。
スポンサーサイト
[ 2006/12/25 23:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


