長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記録達成です! 

はい、どうもみなさん♪こんばんはです。

いきなりですが祝!です。3日坊主脱出です♪

いつもすぐにあきちゃったり、やる気がなくなったりで
長続きしない私(日記は最高でも3日ですね。それ以降は気が向いたら

ところが!今回は一味も二味も違ったのですっ!!
これもみなさんの応援のおかげです。
ブログ開設初日に応援コメントとか・・・ホント感動しました。

あらためて感謝ですありがとうございます!
これからも続けていこうと決意あらたに頑張りますので
応援よろしくです!

さぁ、ハリキッテ書きたいと思うのです・・・が!
今日はネタがねーんですわ。どうしましょ?

う~ん・・・( ゚д゚)ハッ!そうだ!ゲームについて書きます。

今私がやっているのは前も書きましたがテイルズ オブ ジ アビスです。
このゲーム、最近忙しくてあんまりできてませんが、
感じはとてもいいです。ただロードがくそ長いのは問題ですが
マップが切り替わるたび、フィールドで敵にあたるたび
フリーズしたのでは?と心配になっちゃいます。

そしてこれからどうなるかは分かりませんが、
主人公が微妙です。
特技がなんともいえない。すぐにTPがつきる(使い方でしょうか?
何にせよ今までにないその性格です!これまでの主人公と比べて
ケタ違いに性格悪いです。(今までがよすぎたのかな?
後半よくなってくれることに期待。

最近忙しいのと、体調不良(風邪ぎみ、
やる&やりたいゲームがかなりあるという精神的な疲れの三重効果で、
満足にゲームができません!してもあまりうまくいかない、
能率が上がらない。ホント困った悩みですよ・・・
おかげでアビスはクラスでもかなり進みが遅い方です。
今から進めたらあと少しで全クリできると言ってた人もいます。
はぁ~・・・マジですかぁー?

D.C.F.S.もしたいのになぁ~(アビスと同時に発売
他にもインストしてちょっとやっただけのToHeart2
全く手つかずのテイルズ オブ レジェンディア
その他中途半端になってるゲームもろもろ・・・
ちょっと軽く数えてみたら7つもありましたよ!まだまだありそう

大変ですよ。これはやっぱりどんどんやらなければいけないことを
終わらせてやってかなくっちゃいけませんね!

それでは今一番しなければならないこと。
頼まれている年賀状の住所録をちゃっちゃっと終わらせましょう!

長かった学校もあとほんとにわずか・・・辛抱です!
もうちょっとでやってくる冬休みを楽しみにしつつ、
今日はこのへんで!ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2005/12/19 22:14 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


