長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光と闇は表裏一体 

熱も下がって36度台が続いている今日このごろ。
でも、学校は今日もお休みしました。

なんといっても、熱は下がったのにエラさがハンパじゃありません。
まだ39度あった時の方が楽でした。
(熱で頭がおかしくなってただけかもしれませんが。)

本当に今日1日は大変でした。
(それでも、今は少し楽になりました。)
明日こそ学校へ行きたいですが、はたして行けるかどうか・・・ またまた気づいて?しまいました。
何がって?重要な場面が欠落してることにです(2度目

第1話で凛が令呪を使った場面ってありましたっけ?ないですよね?
確かブチギレて使っちゃったはずなんだけど・・・
熱でおかしくなって勝手に話作っちゃったかなぁ?
いや、確かにあったはず・・・ホントだよ?


それはそうと、またオモシロイものを友人から教えてもらいましたので
紹介しようと思います。
直に教えてもらったので名前を何てつけたらいいのかわからず、
URLのまんまリンク貼ります。
※注 下ネタ入ってるんでキライな人は注意してください。

http://koronawiki.fan-site.net/wakamoto4.html

あなgさん、サイコーです!おもろすぎ。
下ネタはあまり好きじゃないんですが、他の部分で笑えたので

許します。(笑

ベリィーメロン最高です。(笑
これも下ネタなのかな?まぁ分かんなければいっか。単純に笑えるし。
一緒に唄ってる?のが桃Iさんなのもイカス!
(違うかもしれないけど、確認とったんで大丈夫だと思う。)

そういえば、ちょっと前に私は彼女の格言(名言)?にホレました。

「女はだまってHTML手書き!!」

何か物凄くインパクトありました。
完全に私の中で格言化(名言化)しましたね。
それまでも好きな声優の一人ではあったのですが、
これを知ったことにより、自分の中の順位がかなり変動しました。(笑
スポンサーサイト
[ 2006/01/16 22:41 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


