長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらないよ 

今日スパロボをしているのを見せてもらったんですが、
その資料・設定みたいなところで、
各キャラの情報やボイスが聴けたりするのがあったんです。

「それベジータの声の人で」って見せて(聞かせて)くれて、
その時のセリフに吹いた。

「にんじん・・・いらないよ」

その声が、まぁベジータらしくない事。
本当に思わず笑ってしまう面白さでした。


で、何か発見しました。PS2とPS3の画質の差を検証してるみたい。

何かPS3は色がキツイというか、メリハリが強いって感じ。
細部の再現度は上がってるけど、好みはPS2の描画かな。

あと、ついさっきこれも師匠から教えてもらった、OVA苺ましまろのOP。

たまんねーぜ。

ところで。
サボってばっかじゃダメなんだろうと、
積みゲーの一つPS2版Giftに着手してみた。
他にもいっぱいあるけど、何か目に映ったのがこれだった。
当然、最初に攻略するのは「浅川瀬奈」。
CV見れば分かると思いますよ。
さらに言えば、普段から私の(アニメGiftの)クソレビューを、
恐れ多くも読んでくださっている人は即、分かると思います。

まぁ頑張ってよさそうなキャラだけ終わらせましょう。

(追記)
とうとうレビューがほぼ全作品1週間遅れになってしまいました。
終わらせたくないにしろ大概にせーよって感じですね。
明日こそはかならず一気に書く!
スポンサーサイト
[ 2006/12/28 23:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


