長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だよぉ 

Gift、瀬奈ルートは終わった(んだよ)。
結構感動した(んだよぉ)。

・・・。
これ以上はやめておきます。

はい、とりあえず終わりました。
やってみて感動した事と(面白かった事&嬉しかった事)、
腹が立った(?)事がありました。

まず感動した事から。
主人公の趣味、ハイエンドオーディオ。

分かってるじゃないか。

何も欲しい物がなくてもあえて言うならハイエンドオーディオとか。
高校生の言うセリフじゃねー。
でも確かに、自分の満足いく構成なら八桁くらいいるいる!
今回の主人公はよく分かってるよ。素晴らしかった。
あの部屋のアレはやっぱりスピーカーだったのか・・・。
音が分かる若者って(・∀・)イイネ!!妙に親近感沸いたわ。
アニメでは語られなかった素晴らしい要素の一つだと確信しています。

次に、マキ。
彼も素晴らしかった。
「人生に必要な事はアニメから全て学んだぞ」
素晴らしいセリフだ。

腹が立ったっていうのは矢島。
アニメは嫌味な性格のようで、
どことなくいい奴肌だったけど、(意味不明)
PS2版は序盤、中盤で腹立ってばっかりだった。
後半からはよかったけどね。

まとめると、瀬奈ルートは泣きはしなかったですね。
心にジーンとはきたけど、泣くっていうのとはちょっと違う感じ。
To Heart2で唯一ルートを終わらせているささらので、
会長っていうポジションのシナリオ作りの難しさを感じていたので、
まぁ、思ったよりうまくまとまっててよかったです。

何はともあれ、ボクは声だけで満足だったよ。大満足さ。
・・・結局はそこなんだよ!素直だろうに!!
でもキャラ的には別にまあまあくら・・・(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

あと新たな発見ていうか、個人的にツッコミって好きらしくて、
莉子とか千紗がいい感じだったです。
またやる気が起こったら優先的に終わらそうかな。
スポンサーサイト
[ 2006/12/29 23:09 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


