長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始めてみました 

お金欲しさに始めてみました。



やってみての感想。
これは今までのポイント制懸賞サイトとは違いますわ。

今までのポイント系サイトって、
送られてくるメールを読んだら10Pとかだったんですよね。
だけどこれは、自分で積極的にポイントが集められるんっすよ。
やる気次第でポイントがドンドン貯まりますわ。
ボクは始めて2時間くらいで2800P貯まりました。

ちなみにレートは、10000Pで1000円。
まぁ、10P=1円って事になりますね。

これ、度胸がある人なら本当に数万円くらいすぐ稼げると思う。
理由は、キャッシュカード発行とかをすると、
一回で数千円分のポイントを貰えるから。
無料会員登録とかメルマガ登録よりすんごく効率がいい。
ポイント額が全く違い過ぎる。

ちなみにボクはというと、小心者なんで、登録しようとするたびに、
「・・・大丈夫かな?」ってビクビクしちまう。(笑
キャッシュカードなんて、使わなかったら無料って分かってても、
何故か気が引けちゃうんです。・・・自分の性格恨むわ。

まぁ、皆も興味があったらやってみたらいいよ。


それに実は、皆が頑張ってくれたら、
ボクが稼げるって仕組みもあるんだ。
紹介者が獲得したポイントの50%を貰えるっていうシステムで。
あぁ、もちろん獲得した人のポイントから引かれたりしないから。
まぁ、皆が頑張ってくれて儲かったら、儲かった分何かおごるよ。(笑
(知り合い限定の話にはなりますが)

それに、ボクと違って「友達がいすぎて困るほど」って人なら、
これを利用して大量に稼ぐ事だって可能だと思うよ。
紹介(強制)しまくってね。

あと、逆に始めから協力し合って、
50%を取りに行くってのもアリだと思った。
一人で頑張るより効率いいしね。その儲け分は山分けってヤツです。
スポンサーサイト
[ 2007/01/04 13:31 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


