長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイデン 

昨日、更新出来ませんでしたが(もう一昨日)、
ローゼンメイデン オーベルテューレ観ました。

水銀燈ちょっと好きになった(見直した)かもしれない。
やっぱりあの性格は純粋過ぎるがゆえのものだったんですね。

にしても田中理恵さんは演技うまいわねぇ。尊敬します。
特に怖いところが。(気迫が違う

あとローゼン関係でビックリ事。

真紅:沢城みゆき/堀江由衣
雛苺:野川さくら/金田朋子
水銀燈:田中理恵/能登麻美子
翠星石:桑谷夏子/水樹奈々
桜田ジュン:真田アサミ/小林沙苗
桜田のり:力丸乃りこ/久川綾
柏葉巴:倉田雅世/川澄綾子
(左:アニメ版/右:ドラマCD版)

全く別物じゃないか。というか豪華過ぎ。
豪華さで言ったらアニメより上なんじゃないっすか?
というか、私が好きな声優さん的にも上かもしれない。いや、上。(笑
うん、これはこれでどんなのかひじょーに気になる。
絶対雰囲気変わるよ。知りたい・・・知りたいぞ。
(アニメで慣れてるからドラマCDで落胆…って可能性も0ではない)

ま、今現在、想像で合わないと思える人も何人かいるし、
逆にアニメよりこっちの方がいいだろうという人もいますが、
実際聴いてみるまでは何とも言えませんからね。
・・・やっぱ早急に行動せねば。


あ、おまけで。
最近この方がすんごくイッパイ出てる気がするので、特集的に。
(同じくドラマCDでってことで)

灼眼のシャナ(シャナ)
撲殺天使ドクロちゃん(ドクロちゃん)

どちらも同じ方です。
どっちも観てないからこれも断言は出来ないんですが、
想像の中でなら何かピンとこないんですよねぇ。特にシャナ。

てか、やっぱどう考えても主役級多いね。
アニメにしてもドラマCDにしても。や、悪い事じゃ全くないけど。


さらに追記

家に帰ってくると、今度はFateの遠坂キャラCDに画像がついてた。
今日頑張ってるんだなアマゾン。って思いました。・・・終わり!
スポンサーサイト
[ 2007/01/13 01:34 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


