長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間よ 

最近いろいろとしたいことがあります。

アニメみてFateの原作を久々にやってみたいと思ってしまった、
(やろうにも誰かに貸してて、まだ返ってきてない・・・)
中途半端になっているテイルズオブジアビスをやらないといけない、
その他にも、ずっと前から中途半端になってるゲームがもろもろ・・・
例えば、SHUFFLE! ON THE STAGE とか、
夜明け前より瑠璃色な とか・・・(全部中途半端で中断。

なんですが、

時間がねぇー!

とにかく、昨日も書いたように、やる事がイッパイありすぎて
好きな事ができない状況です。
(2月の家庭学習に入っても、免許取らないといけないからできない。)

時は金なり。

先人は何て素晴らしい言葉を残しているんでしょうか。
まさにその通りでございます。

今、ものすごく時間の大切さが身に沁みている長閑でした。 これまたお友達から貰ったもので、
ネタ画?笑
iPod shuffleなのか!?
もう宣伝とか全部これでしたらいいのに。(笑
絶対こっちの方が売れる!!?(笑
スポンサーサイト
[ 2006/01/19 21:57 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


