長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わりすぎでしょ 

ハレ晴レユカイのキョンの妹と喜緑さん発売しましたね。

何か予想通りだったけど、予想通りじゃなかった・・・。
いや、何でかっていうと、キョンの妹は軽い感じ(そして電波?)で、
喜緑さんはしっとりした感じになるって予想してたんですよ。
前もブログに書いたと思いますけど。

で、確かにその通りだったんだけど、今回のハレ晴レ。
さらに曲の雰囲気が全くの別物になってきてる。

鶴屋さんと朝倉涼子の時は、歌詞が違うくらいのレベルだったのに。
これは次出るキョンと古泉はそのままこないと思っていて間違いないな。
もうメインの3人以外は普通じゃないっていう認識でOKでしょ?

まぁでも雰囲気がいくら変わろうとも、
二人とも今までのキャラソンで一番期待してた(待ってた)ので、
よかったというのが素直な感想かな。


PS2シャナはシャナルート終わりました。
とりあえず次は吉田一美ルートへ。
今度は一回読んだ事のある文はスキップだから、
明日には終わるかもしれないね。

にしてもEDのキャストで全く出てこなかったキャラのも出てたから、
やっぱり出るんだろうなぁ。
何だろ、あのいきなり出るヤツ失敗した方がいいんだろうか。
こだわりで一発も失敗しないで進めてるんだけど。
まぁ出なかったら調べてみましょう。

あと、GetMoney!がウハウハ。
今日だけで3500P加算されました。
ポイント反映が約1ヶ月くらいかかるヤツが早くもきだしたみたい。
獲得予定ポイントもまだまだあるし、これは今後期待出来るっすよ。
何せ資料請求と自動車保険見積もりがおいしすぎる。
頑張って貯めましょう。
スポンサーサイト
[ 2007/01/23 23:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


