長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無限ループ 

やぁ、皆さんこんにちは。

最近完全に電波に染められた感のあるワタクシこと長閑。
もう大抵のものはへっちゃら!
その中でも私のお気に入り。
電波ソング大賞を受賞した「ふぃぎゅ@メイト」。
誰がどう聴いても、その電波具合にやられてしまうと思います。
それほどの魔力・・・
いや、魅力を秘めているんだろうと思うんですが、
これの延々エンドレスなループ動画を発見しました。

お昼ご飯を食べ終わり、しばらくしての事でした。
クラスには数名しか残っておらず、静寂が包む空間。
私は笑いをこらえられなかった。
それほどにこの動画の破壊力がずば抜けていた。
もう笑わずにはいられません。

それでは続きよりどうぞ・・・。
(どうぞ大音量でお楽しみください)

※腹痛注意





普段使いませんが、あえて使わせていただきましょう。




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まだまだ出るんじゃない?




wwwwwwwwwwwww




まだまだまだまだ出るんじゃない?




wwwwww




まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

中毒性ありすぎです。
破壊力もありすぎです。

今まで以上のカオス&電波へようこそ!
(作った方は神すぎ)
[ 2007/02/15 12:50 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


