長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night 第3話 「開幕」 

Fate第3話、「開幕」観ました!
いやぁ、ついにFate(聖杯戦争)らしくなってきました!!!
おもしろいです。
では、今回も画像を使ってお送りしましょう。
てゆーか、提出物もそこそこに何やってるんだか・・・笑)
(なのでいつもよりかなり画像が少ないです。笑)

前回の続きで、ランサーとのバトルからです。

「ちいっ!」
カッコイイ!!
ランサーカッコイイよ!!!
何か原作よりいいと思うのは私だけでしょうか?(笑

原作と一緒
原作と一緒の場面ですね。

見えない剣はすばらしい。(笑
まぁ、知ってるんだけどネタバレはシーッ!ってことで。(笑

ランサーが宝具発動!「ゲイ・ボルグ!」
ゲイ・ボルグ
因果の逆転!!!
カッコよすぎです!!!(笑
結果が先にあるとかホント、イカス~。
(というか、決められた結果を避けるセイバーもイカス~。)

その後、宝具を避けられたランサーは、
(セイバー、Luk Aだからなぁ、確か。)
マスターの指示通り、退きました。

そして、何かを察したセイバーは塀の外に飛んでいってしまいます。

やられたー
やられたー!アーチャーやられました!!
てか、こんな簡単にやられるのはおかしいと思うでしょ?
そうです!何もせずにやられたのは理由があるんです・・・



またネタバレになるのでやめときます。(笑

てかね、その後「アーチャー消えて!」って令呪使うんですけど、
令呪が!
これ変じゃないですか!?
前、重要な場面が抜けてるって言ったじゃないですか、
(凛が令呪を使う場面が抜けてるって。1月16日の記事っぽいです。)

ラスト1回になってますよ!?

やはり、使ってたのか・・・(場面が省略されただけで・・・
原作と一緒だったわけね、うん。(1人で納得。笑

士郎がセイバーを止めた後のこと・・・
態度が・・・
「何時になったら剣を下げてくれるのかしら。」
「セイバーともあろうサーヴァントが主に逆らうって言うんだ。」
「こんばんは、衛宮君。」
・・・
士郎がヤメロって言った瞬間に、態度デカくなったなぁ~凛は。
さっきまで死にかけてた人とは思えない。
やはり凛強し。(笑

そして、ひと悶着の後、士郎の家で聖杯戦争の概要が簡単に
凛から説明されます。その時・・・
「当然でしょ、ヘッポコ。」
当然でしょ
うわー・・・
凛節炸裂ですね。(笑
でも、いいんです。これこそが凛の真骨頂!(笑

この後、聖杯戦争の話を聞きに監督役(言峰綺麗)のところへ。

原作と一緒で、セイバーはカッパで姿隠してます。(笑
カッパ
実は、これセイバーはかなり不満あったみたいですよ。(笑
原作ではそれが後に明らかになります。

教会に着いて、セイバーはここに残ると言い出します。
これにも深い意味があったり・・・(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
・・・ということで、秘密にしときます。(笑

衛宮士郎という名を聞いて・・・
「ふっ。」
綺麗・・・
不適に笑う綺麗・・・
これにm・・・ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
というわけです。(笑

話を聞いた帰り道、凛と別れようとした時!

「うふふ、ふふふふふ。」(違うかもしれないけど。笑)
とにかく笑い声です。
イリヤスフィール
イリヤキタ!!!

バーサーカーもキタ!!!
バーサーカー
すげぇ気迫だ。さすが最強?のサーヴァント。

「こんばんは、お兄ちゃん。こうして会うのは2度目だね。」
お兄ちゃん
かわいげに挨拶してます。
・・・が、
この後始まるのは殺し合い(戦い)です。
ついに、Fateの一番の見所。バトルが本格化します!

今回はここで終了。

次回も楽しみですね♪


余談)

話の中で、間がスッポリ抜けてるところもあります。理由は、
今提出物などでとても忙しく、時間があまり取れなかったんです。
画像も少なくて、ゴメンなさい。m(_ _)m
とても伝わりにくかったと思います。ここでお詫び申し上げます。
(それでも重要な部分はできるだけ書いた(画像を使った)
 つもりです。…が、自分の勝手な自己満足かもしれません。笑)
スポンサーサイト
[ 2006/01/22 00:00 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


