長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

近況をご報告致します。


別段忙しくもないのに、全然ブログ書けてませんでしたね。
や、入所申込書に四苦八苦してたからちょっとは忙しかったですが、
それが終わってしまえば、何もする事(する気)がない。

暇なんで資格試験の勉強しようかと思うけど、性分的に無理だし、
それならばとゲームしよう思うけど、何かやる気が沸いてこない。

何とかなりませんかこの状況。



どうでもいいですが、数日前タバサルート終わりました。
感想としては、タバサのいつもと違う面があって面白かったんですが、
何となくインパクトに欠ける感じを受けました。
ウェザリー放置気味だったですし。
こう、国同士の戦いが軽い扱いになってた感じですかね。

でもタバサだったらこんなものなのかな。
自国の話や、母の話入れたらどうしてもそんな感じになる気もします。
あと、最初にクリアしたのがアンリエッタなのも、
そう思ってしまう要因の一つなのかなと。

では最後にタバサルートを終えて一言。

・やっぱアンリエッタが(ry
・同行する人を決める選択肢は無い方がいい。
(というか、あれじゃキュルケに虚無の魔法ばれちゃうんじゃ)

まぁ、ゲームなんだからと思えばなんともない事なんですけどね。
いちいちケチつけずに楽しめよっと。
そう分かってるのにケチをつけてしまうのは、
やはり性格だと思いました。
スポンサーサイト
[ 2007/02/28 00:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。