長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れていた日常 

えぇ~、1日1日常を目標にしていたのですが、
Fateの記事を書いているうちに、
1月21日が終わってしまいました・・・(つд⊂)エーン

そして、一番言いたかった事も、ちょっとの間忘れちゃってました。
ホントにものの見事にコッテリと・・・


それは・・・

水樹奈々さん!お誕生日おめでとうございますっ!!
(ホントはございましただけど・・・笑)

実はこれは反則技です。
実際書いたのは1月22日の午前1時40分台ですが、
自分で時間をいじりました。(笑

・・・

許してください!!!

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ
ホントにおめでとうございます!
これからも頑張ってください。応援してます!!
スポンサーサイト
[ 2006/01/21 23:59 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


