長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受けてきたさ 

昨日、入所面接受けて来ました。
あまり緊張もせずに、自分の今ある力は出せた感じがします。
なので、受かっても落ちても後悔はありません。

試験については、想像していたほど難しくはなかったです。
(勝手に難しく思ってたボクに問題があるのかもしれない)


にしても、受けに来てた人、皆凄かったよ。
いろんな意味で。

感動した演技の人、約2名。
終始「何だこの人」と思った人、約1名。
固まった人、約1名。

(他にもいましたが省略させて頂きます)

とにかくバリエーションは豊かでした。
自分が一番ツマラナイ(よく言えば普通)感じに思えましたよ。
まぁ、「それも一つの味よ」と勝手に納得してましたがね。

そう、本当にこの日の私は冷静で、
何かかなり余裕があったんですね。
今思うと信じられませんが。

さーて、いったいどう転ぶことやら。
結果が楽しみです~。
スポンサーサイト
[ 2007/03/11 23:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


