長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制作終了 

『2日かかりました・・・』


昨日の事です。

午後からイカ飯前さんが到着しました。
そこから創作活動開始!(笑
(途中でサボりまくったけど。笑)
この日、イカ飯前さんはホボ完成。


次の日の事です。
(イカ飯前さんは泊まりました。)

午前中に下書き完成。(私がです。遅いですね。笑)
午後から色塗り開始。

・・・

午後6時過ぎ・・・

完成!

ピンチ!
ピンチ!(アリア社長です。笑)

私の状態を完璧に再現してくれてました。
まぁ、完成したからもう大丈夫だけど。(笑

てか、本当は背景森なんですが・・・
そこは「シーッ!」ってことで。(笑


本当に手伝って下さったイカ飯前さんには感謝のしようがありません。
しばらく頭が上がりそうにない長閑でした。
スポンサーサイト
[ 2006/01/22 23:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


