長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーあ 

いつの間にか4万Hit突破してた。

さーて、コードギアスがね。

マジ終わったらしい

この記事読んでビックリしました。
もう中途半端にとめてるけど、23話まで見ていく気にならないね。
イライラしそうで。

あーあ、良作アニメが一つ消えちまった。
またする頃には熱も冷めてるだろうし。
来月(と言ってもあと1日だが)からのを期待するしかないね。


にしても。
久々にパワプロしても強い選手が作れない。

せっかく何もやる気ない中やってみたのになぁ。
こんなんじゃモチベーション続かないよ。
何かいいものないかな。

春休み中に全く進歩した事がないんじゃツマラナイもんね。
まぁ、毎日がツマラナイんだが。

・・・( ゚д゚)ハッ!

言ってはならない事を言ってしまった。
許されよ。

そうだなぁ。
昨日(もうおとといだが)「うたわれるもの」のPS2版。
やってみようかなぁ。
何だかんだで結構面白かったし。
ただのシュミレーションより、ああいう要素あった方がいいね。

何よりキャラがたまらないんだよ!
皆よすぎる。
スポンサーサイト
[ 2007/03/31 00:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


