長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる事イッパイ 

今日の学校はホントに疲れました・・・

私いつからイジラレ(イジメラレ?)キャラになったの?(笑

もう、ホントからかわれてばっかり。
ふぅ・・・

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

てか今日疲れた理由は他にもあるんです。
私、先週と今週に何日かインフルエンザモドキで学校を休んですが、
その時のノートやらプリントやらをやらなくてはならないことに
今日気がついたんです。(笑
だから必死で写して疲れた、という理由もあります。
(とにかく、今日の学校は疲れたってことです。笑)

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ
今日はホントに友達って大事だと思いました。
(始まりがこんななのになぜそうなる?と思いますよね。笑)

簡単に説明(?)すると・・・
その時、心優しくみせてくれる友&助けてくれる友。
(他にも筆箱を落とされてたのを拾ってくれてた友。)

あぁ・・・

友達ってスバラシイ!

こんなとこです。(笑


あぁ、そういえば。

私やっぱりインフルエンザだったみたいです。
前の検査では結果が出ませんでしたが、
親の調子が悪くて病院へ行った→結果、A型インフルエンザ。

その時、

母 「息子も少し前に38度くらいの熱が4日間続いたんですが、
   インフルエンザじゃないって言われて・・・」
医 「いや、それなら息子さんからうつされましたね。
   ほぼ間違いなく息子さんもインフルエンザですよ。」

こんなやり取りがあったそうな。

・・・

俺は正しかった!!

やっぱり前言った通り、
『こんなエライ風邪はない!』っていうのと、
『39度出る風邪はない!』ってのは真実だった・・・

最後まで認めなくてよかった・・・
これはあれですか?「信じる者は救われる」ってヤツですか。(笑

まぁ、今さら感は否めませんがよかったです。(認められて?笑) それと、前貼ってた「若本規夫シリーズ?」の全部(?)を
学校で発見したんで、(おい!笑)貼っておきます。

http://koronawiki.fan-site.net/wakamoto.html

http://koronawiki.fan-site.net/wakamoto2.html

http://koronawiki.fan-site.net/wakamoto3.html

http://koronawiki.fan-site.net/wakamoto4.html

個人的に「その2」の『チョップ!チョップ!大チョップ!』の
部分が一番笑えました。(笑
声がおもろすぎる・・・(笑
[ 2006/01/23 22:54 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


