長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初レッスン 

思ったよりは楽しかった。
いや、結構楽しかった。

和気藹々としてて、楽しくできたよ。
面白い経験もできるし、これなら続けられそうだ。
(日帰りの疲れもあまり出なかったしね)

だがしかし。
自己紹介の時から思ったけど、周りのテンションがアリエナイ。
「ノリ」で全てが片付いてしまうのだ。
言ってる事が分からないかもしれないが、つまりはそういう事なのだ。
(そのノリに毒されてボクもエライ口走ってしまったもんだ)

まぁ、来週からどうなるか・・・。
他人事みたいだけど見物だな。


そうそう。
年齢もですね、ボクより若い人から先輩まで幅広い。
高校生~大学生(社会人)ですよ。

でも、全然そんなの感じさせないほど、周りの雰囲気は若い。
いや、幼いと言ってもいいくらいだ。
これも言ってる事が分からないかもしれないですが、そういう事なのです。

そして、地元もバリエーション豊か。
学校圏内から始まって、中四国は当たり前。
中部、九州までいたもんだ。
おでれーた。

地元もボク含めて3人?もいまして、そりゃまぁビックリ。
あんまり関係ないけどね。
(意外にここってこの業界志望(オタ)多い?)

え?なんでかって?
だってボクは喋らないもの。
周りがノリで軽かろうと、ボクからいくことはありませんので。

ま、来週には少しは口をきけたらいい方じゃない?
でも、レッスン自体は楽しんできたいと思います。


追伸。

バス代を払うためにも、バイトを探さないと(始めないと)いけない。
本当に貯金がどんどん吹っ飛んでる。
早くなんとかしないと・・・。

あとそうだ。
何か配布されたプリントみたけど、やっぱり狭き門だね・・・。
お抱えのスクールといえどもこんなもんか。
と思うほど、去年所属になった人少なかったです。当たり前だけど。
・・・まぁ、何にせよ頑張ってやってみるっきゃないね。
何事もやってみなけりゃ分からないもんですもの。
[ 2007/04/16 23:23 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


