長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手な愚痴 


ネタバレを含みます。
さらに、この続きにイラっとくる人がいるかもしれません。
ですが、全てボクが思った事を素直に書いただけの
自己満足(愚痴ともいう)です。
それを汲み取っていただける方のみご覧ください。
読み始めで「ヤバイ、コイツ許せん!」とか思ったら、
すぐに閉じちゃってください。

また、全く興味がない方もいらっしゃると思いますので、
続きを開いて関係ないと思ったら遠慮なく閉じちゃってください。



最近、ゼロの使い魔読んでいて、
ルイズにカチンときます。ホントきます。
なんなんですか、あの態度は?
使い魔使い魔って、内心と全然違うじゃないっすか!
勝手に妄想して、勝手にソワソワして、
勝手に嫉妬して、勝手に拗ねて・・・。
とにかく勝手すぎる。
「わたしのこと全然分かってくれない!」みたいな。
・・・じゃあ、サイトの事は分かってあげてるのか?
自分の事ばっかり考えて、自分本位じゃないのか?
そういうのって、自分と相手がいて初めて成り立つもんだろ?
相手の事を分かろうともしないのに、
自分の事分かってもらおうなんて虫が良すぎるんじゃね?

そりゃ、サイトもハッキリしないというか、
非は確かにあると思いますが、
それでも・・・。

はぁ・・・素直っていいよね。
ボクは本当に素直な性格が好きなんだと思うよ。
ルイズだって、素直になってれば何にも悩む事ないもんな。
一発でカップルの完成だ。相思相愛だし。
それなら文句何もないんだけどなぁ。
使い魔である事をサイトが望んだ以上、
もうルイズ以外とくっつくとかありえないだろうし。

うん・・・。
でもやっぱ俺、ツンデレは許容できそうにないわ。
というか、程度?ってもんがあるんだと思う。
相当愚痴っちゃったけど許してあげてください。
それほど頭きてた部分もあったんだと思うし、
逆に言えばそれほど思い入れがあるから
注文もつくんだと思ってもらって差し支えない。
というか事実この話が好きだからこそ、
こんだけやきもきするんだと思います。

・・・他キャラEDを自分なりに書いてみようかな。
なんて。
[ 2007/04/27 00:36 ] 感想 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


