長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前日の夜に 

今日は卒業試験(っていっても実質3学期末試験だけど。)
前日です。

午前授業で、最後の時間に特別指導なるものが発生しました。
そしてその時、私は初めて指導なるものを受けました。

何でだよ!?

今まで一度もかかったことがない真面目(?)な学生だったのに!(笑

内容は・・・

髪が爽やかじゃない。

31日までに爽やかにしてきてください。
だそうです。

・・・

爽やかじゃないって・・・

何なんだよ!?

いったい何を基準にして言っているのでしょうか?
わけが分かりません。
ちなみに私より長い人がチェックされてなかったという事実も・・・
許せません。(その人が、ではなくてチェックした人が。笑)

まぁ、その話はもう置いときましょう。
愚痴っててもしかたないですから。
(皆様にも迷惑がかかりますし。笑)

話を戻して。

テスト前日なのですが、全く勉強する気が起きません。
こんな事は初めてです。(この学校入ってからね。笑)
普通なら今頃必死で勉強してるんですが・・・
それ以前にこんな時にPCつけてる時点でやる気がありませんね。(笑
今までテスト期間中にPCつけて遊んでたことも1度もなかったし。

まぁ、これを「勉強するな!」という神の御告げと信じて、

勉強しません。(笑

駄文失礼しました。m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2006/01/25 23:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


