長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験初日 

今日はテスト初日でした。
教科は英語O(オーラルコミュニケーション。だったか?笑)と世界史。

手ごたえから言うと、何とか欠点を免れたくらいでしょうか。
ちなみにウチの学校の欠点は30点です。

まぁ、いいんですがね。
基本教科は絶対に欠点にならないという事実を今日、確認できましたから。
(担任の先生に聞きました。)

説明すると、ウチの学校の1年間の成績の算出方法は、
(1学期末+2学期末+3学期末)÷3
なので、今までの合計で90点を超えてる私の場合・・・

恐れることは何もない。

なので、基本教科は心配ないのです。
問題は・・・

実技教科

これは今回卒業作品の提出が多く、出さなければ点を出さないという
教科すらあります。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

点を出さないって・・・
評定が1すらつかないってことですよ?

危険だ!

まぁ、でもその教科は美術なのでアリア社長を出している私は
何も心配がないのです。でっかいピンチじゃないのです!!(笑

でも、とりあえず提出物は真面目に出す気があるので
頑張ってやろうと思います。(間に合うかどうかは別問題・・・



嗚呼・・・

アニメ観れない・・・
ゲームができない・・・

ダージュ オブ ケルベロス・・・ 鬼武者・・・


待ってろよ!


必ず提出物を仕上げてやってやるからな!!(笑
(テスト眼中なしなのは しっー ってことで。笑)
スポンサーサイト
[ 2006/01/26 21:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


