長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっしぐらあああ 

http://www.nicovideo.jp/search/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F%E2%98%86%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%97%E3%81%90%E3%82%89
この動画たちを観ていって、久々にゲームをする気になった。
マジでこの主人公「本郷明」は、
それ散るの桜井舞人を超えうるかもしれない逸材な気がしたんだ。


や、テキストで面白かったと感じたのは本当に久しぶりの事でして。
これなら楽しんでプレイできそうって事で、久々のゲームですよ。
(シナリオとかキャラは分かんないけどね)

前述のそれ散るの桜井舞人のセリフ(テキスト)も、
意味不明な事が多かったんですが、
分からない事でも面白く感じさせてくれたんですね。
で、最近プレイしたゲームの主人公はこういう面白い系、
舞人のセリフで言うなら「ハードボイルド」系がなかったんですよ。
なので凄く反応しました。

そして面白い以上に、この主人公・・・テライケメン!
一挙一動一言がカッコイイ!
まさにオタクの中のオタク!!
極めきったらかっこよくなるんだぜ!!!
このタイプの主人公は間違いなく流行る!!!!

・・・

まぁ感動系で泣くの好きな私でも、
たまにはこういうので生き抜きも必要なんですよ。^^


関連

自称キモヲタ♂に告白してくる
ハムスター速報 2ろぐさん)
スポンサーサイト
[ 2007/05/22 23:42 ] 動画 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。