長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと気づいた 

ボクは愚かだった。
そうだ、何故こんな簡単な事に気づかなかったのだろう・・・。


枕営業してる声優に問題があるんじゃない。
枕営業するのが普通になってる業界に問題があるんだ。

何も声優さんは悪くない・・・。
なのに黒とか白とか叩いてた自分が恥ずかしい。><

そうだ。そうなんだ。
別に皆もういい大人だし、それくらいやってて普通(ry

・・・今のは少し失言でしたかね。

まぁ、結論を申しますと、
自ら望んでするもんだったら、それはそれでいいんじゃないかと。
望まないのにしなければ生き残れないみたいな体制に問題があるんです。

そういう業界をこれから変えていってもらいたいですね。
いや、変えてゆかねば!
銀色なプロダクションでな!!
期待してるよ!!!そしてボクも頑張るよ!!!!
(大抵の人が意味分かりません。聞き流してもらって結構です)


あとがき

とりあえず事件発覚して数日は混乱してて、
まともな思考ができなかった状態だったんですね。
落ち着いてみたらこんなもんで。
6月入ってからは完全に落ち着いてたんですが、
なにぶん更新する気力が起きなくて今更書いたって感じです。
スポンサーサイト
[ 2007/06/04 23:55 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


