長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験2日目 

今日は試験2日目でした。
教科は「現代文」と「日本史」。

デキのほどはというと、


う~ん・・・


微妙?


現代文は勉強してなかったら解けません。
漢字とか、文章題も微妙すぎです。
なので30点あればよいかと。(笑

日本史は・・・
記号ばっかり。
全部記号問題でした。まぁ助かったといえばそうなんですが、
人をなめてる感もあったりなかったり。
前後の文章から答えを導き出せる問題約7割。
ですが、予想点はあえて3、40としておきましょう。

もうここまできたら提出物以外どうでもいいと思ってしまいました。




余談)
今日はテスト後カラオケに行ったのですが、
いつもとかなりメンバーが違いました。
新たなメンバー開拓です。(笑

しかも何だかテンションがおかしくて、みんなアニソンばかり
唄っておりましたそーな。(笑
(約1名ほどドン引き。笑)
確か今日は「光風」という橋本みゆきさん&yozuca*さんの曲で
全国1位をとったような気がしますが、記憶が定かではありません。(笑
他にも何個か上位があったような気がしたそーな。
(でも今日は会員登録してる人がいなくて順位はつきませんでした。)

大量に曲が唄えて大満足。そして「もう行かない」と言っていた
式条さんが同行してくれたことでさらに大満足。
さらにさらに+αで、ノbさんがハンパなくうまくて、
レパートリーも広いことにビックリ&感動した長閑でした。




余談の余談)笑
前貼った若本シリーズのベリーメロンがカラオケにあったのに
大興奮しました。(笑  みんなで大爆笑。ギャハハハ(≧▽≦)
本日1、2を争う大収穫でした。
絶対曲を入手します。(笑
スポンサーサイト
[ 2006/01/27 23:34 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


