長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはSHIT! 

スカイプの調子が17日くらいから悪くてさ、
ログイン中からいつまで経っても入れないんですよ。
たまーに入れてもすぐ落ちるという。
で、新アカまで取ったのに・・・。

Skypeでサービス障害

障害だったという。
うふ、困ったものです。

(その後の経過)
Skypeサービス障害、徐々に復旧中
Skypeのサービスが復旧


そして昨日久々にカラオケ行ってきました。
誘われる形で便乗ですね。

バイク乗り(本人にはこの名前はやめてと言われてますがまぁこれで)
とは初めてカラオケ行ったのですが・・・。
何と昔から仲いいはずの式ともこれが初めてという。
オラびっくりしたぞ~。

まぁ、それで普段どうりバカみたいにかっ飛ばしたんですが、
(まぁ、アニソンとかアニソンとかアニソンとか)

バイク乗り歌上手すぎだろ・・・常考・・・。

ファルセットが上手すぎてもう・・・。
ようは高音出てるし、何しろかっこよかった。
それに式も式だ。
高得点出しすぎ、ワロタ。
僕だけ魔の85点から抜け出せなくてオワタ。
瞬間最高得点も99.999点俺だけ出せなくて俺涙目。
あの採点は絶対式に肩入れしてる・・・間違いない。

・・・くそう。嫉妬心。・・・SHIT!
ふんだ、いいもん。ニューボイスになったら僕だって(ry。
だから今回の勝負はナシな!ちょっと調子が悪かったんだよ!!
え?勝負なんてしてた?・・・いいじゃん別に。

そんな僕はこれからしばらくかごの中の鳥。
アディオアス!!!
スポンサーサイト
[ 2007/08/20 12:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


