長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレてるんですか? 

昨日書けなかった分も合わせて書こうと思います。
(1日1日常が目標なので。)
まぁ、今日のは今日のでもう1回書こうと思いますが。



やはりここ数日、私への接し方がみなさん変わったようです。

キレてるんですか? キレてないっすよ?

まぁ、怒ってはいませんが何だか寂しいやら悲しいやら。


でも、仕方ないんでしょうかね?
人と人との関係というのはそんなものなんでしょう。



それと最近トラックバックを返そうとすると失敗するページが
多くなったんですが、何か原因があるんでしょうか?

何回やっても表示されないんです。

まぁ、こっちのが表示されなくても問題はないんですが・・・
(私のところがちゃんと出ていれば皆さんは大丈夫ですしね。)

私は別に構わないということで諦めますか・・・



最後に。

今日、前初めて注意された髪を切りました。

これで文句はないでしょう。

もしこれでまた指導を受けるようなことになったら・・・

許しません。

これに関してはキレかけです。もしもう1回行けとか何か言われたら、

「爽やかってどういう指標なんですか?主観的すぎて分かりません。」
「何センチ何ミリまでちゃんと指定してくれませんか?」
「ついでに俺だけじゃ不公平なんで、全校生徒させて下さいね。」
「そして1ヶ月に3回も髪を切りにいく余裕なんて学生にはないんで
 散髪代は出してもらいますよ。」
「どうしてもまた行かせるならそれくらい当然でしょ?」
「俺ちゃんと『爽やかにして下さい』って頼んだんですよ?」

と言いたい事全部言ってやります。
もうマジに頭きてるんで。



それでは結果を楽しみにお待ちください。

テスト期間中ですが、テストは完全に放置ということで
勉強はしません。の長閑でした。
スポンサーサイト
[ 2006/01/29 15:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


