長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオテニス最強説 

http://www.ota-suke.jp/product/review/8808
RX-7が…。
いや、ちょっといいかも…。
( ゚д゚)ハッ!イカンイカン!!

ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている
え…僕オタクじゃないの?…そんなはずは!!
今までで一番感動したゲーム 1位「FFⅩ」 2位「FFⅦ」 3位「DQⅢ」
Ⅹには泣かされました。・゚・(ノД`)
「お勧めのガンプラ教えて下さい」ガンダム好きの夫へ妻がクリスマスプレゼント
本当にいい奥さん。僕にも趣味を語り合えるいい相手がいれば(ry。
痛いニュース(ノ∀`)さん)

シャーマンキング完結編開始決定!!ついでにゴルゴ13アニメ化
待ってたんだよ…。ああ、漫画売るんじゃなかった。
総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる
それは…ないわ。
【2ch】ニュー速クオリティさん)


さぁ、クリスマスイブは友人のPCディスプレイがおいきになったという事で、
ディスプレイ探しの旅お付き合いしてました。
その後は、某国家国王(ラスボスA君とも言う)を呼びつけ、
皆で64大会!楽しかった。
途中厨房は帰ったけど、Aは残って64をやり続けた。
マリオゴルフじゃフルボッコにされたが、
マリオテニスは僕の全勝。最強説!

え、お前そんなクリスマスイブ涙目だなって?
いやいや、別にもうそんなんでどうこういうレベルは通り越しました。^^
クリスマスも男同士でカラオケ行ってきます!><
スポンサーサイト
[ 2007/12/25 11:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


