長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AT(エンジェルタイム) 

今日も懲りもせずスロに行って来た。


まずマジハロに座った。
だが微妙だったので、すぐ隣の昨日そこそこ設定よかったマジハロに移動。
するとすぐに魔界ゾーン突入!…がボーナス引けず涙目。
が、直後に高確ゾーンでバー引きます。…チャレンジ。
しかし直後にまたバーを引いてチャンスへ。
これが100Gオーバー続いてそこそこ増えた。

チャレンジへ降格してチェリー引いたので、
今度はツインエンジェルに移動する事に。

打ってみると、
まぁ僕は計算とかするタイプでもできるタイプでもないのだけど、
雰囲気で低設定なのは分かったつもり。
だが打つ!(最近マゾっけ出てきたのかもしれない)
そして長いハマリでマジハロで稼いだコインほぼ全滅。
しかーし。残り数枚でダブルテンパイ!
キタコレ!が、赤が揃わない…まさか。
…やっぱり変態。

だが今日の僕はここからが少し違った。

エンジェルタイム入る、チャンスゾーンに戻る。
またエンジェルタイム入る、戻る、入る、戻る、入る(ry
合計AT(エンジェルタイム)9連ちゃん。
ほっくほくですよ~。

その後はリプ引いて終わっちゃったけど、
数十G回したところでカード演出。
無色(白)カードだったのでハイハイワロスワロスだったんだけど、
青が真ん中に止まった。
これは…!?と思って一応試すと…青きました!
(ここでやめれば一番多かった)
だけどその後ATには入らずまたもやハマリ。
半分くらい持っていかれた。

キリがいいとこでもうやめようと考え出した時、
もう一度青きて、一度AT入り、リプ引いたとこでやめた。
3時間打って3千円払い3千円戻ってきた。
うん、今日は3時間無料で遊べて楽しかったって事にしておきます。


※追記

何か、初めてスロの詳細(?)書いてみたけど…。
自分で書いてて&読んでて違和感覚えたね。
やっぱり根っからのスロッターなわけじゃないから、
こういう書き方はどうもしっくりこないらしい。
今後は書くとしてもかるーく書こうと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/02/19 02:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。