長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目 

アニメD.C.Ⅱ(無印)終わった~。

やべぇ、オラ号泣しちゃったよ!
いい…美夏ルートだった…。

いやマジで。


小恋途中から放置だったし、
というか1話で付き合って最終話直前で別れるとか期待を裏切らない。

まぁ、それはいい。
最初から付き合わなかったらなおよかったけど、
この際細かい事は気にしない。

何故なら、美夏ルートは本当に泣けるからだ。

だがやはりあそこは蛍の光の方がよかった。
原作ってそうじゃなかった?や、記憶力自信ないが。
ななかルート混ぜたかったのかな。

てか終始音姉の出番少なすぎて泣いた。
(EDクレジットでも名前由夢より下という扱いの悪さ)
だが唯一11話は感動した、やはりそうでなくては。

でもね、やっぱ無印は黒歴史だったみたいなんだ。
観てる側だけではなくて、作る側にとっても。
(どうせなら無かった事にしてくれてもいいくらいだけど。…夢オチとか?)

何故そう思うか。
それはですね、そんな気なかったんだけど、
何かこう、勢いでS.S.の1話も観始めちゃったんです…。
で…うん、僕の記憶違いじゃなければ全くもって原作通りなわけで(ry。

…人形劇?

…音姉フラグ!

オラ、元気出てきたぞ~!!
スポンサーサイト
[ 2008/05/28 23:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


