長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験3日目 

ハァ…ハッ…フゥ。

どうも皆さん。バテバテで登場、長閑です。


テスト3日目。そろそろクタばってきました・・・

昨夜、(っていっても今日か)結局体育のレポートはしました。
ちくわ的に解決したんですよ?(笑

本当にご協力いただいた、ちくわ(仮名)さん
ありがとうございました。m(_ _)m
マジに感謝してます。

やっぱり世の中いろんな便利なソフトがあるものなんですね。

でも寝たのが午前5時40分前後。起きたの午前6時20分前後。

・・・

睡眠時間

40分前後

こ、これは・・・効きますねぇ・・・
かなりキテます。キテマス!

(ちなみにその友人と他1名は徹夜をしたそうな。笑)
(理由?今寝たら遅刻するからと言ってたような気も。笑)


そして起きて学校へ向かったのですが、意識が朦朧としていて
何回も人や自転車と衝突しそうになりました。(笑

テストも古典と英語Rだったのですが、デキの程は最低。
どっちも30点前後しかないでしょう。
古典なんて20くらいしかないんじゃないの?
(残り10分で右半分白紙だったし。最終的にも6割くらいしか…)

やっぱり寝不足は問題ですね。頭が全く働きません。
閃き全く無しです。ピカーンなし!


家に帰ってからもすぐ眠りにつき(12時くらいに)、
起きたのは・・・午後4時半。

昼ご飯・・・

じゃないな、もう。

まぁ、とりあえず食べたんでおやつ兼昼ご飯ですな。


そして今に至ります。(笑
今日はもう早く寝よ。耐えれない。(笑


それでは明日ある数学なんてものは完全に無視で、
皆さんおやすみなさい。(つ∀-)オヤスミナサーイ
スポンサーサイト
[ 2006/01/30 23:05 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


