長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト最終日 

今日最後のテスト、数学が終わりました。

卒業テスト(3学期末テスト)終了です。

出来の程は・・・もういいでしょう。

そんな事より、明日から訪れる家庭学習期間という名の自由が
うれしくてうれしくて。(まぁ、出来はお察しいただければと。


唯一残っていた提出物(卒業作品)のアクセスも終わらせたので、
(午後1時から始めて午後6時半に終了。)
私がすべきことは全て終わりました。
これで気持ちよく卒業が迎えられそうです。
(まぁ、欠点とかが無ければですが・・・)


でも明日から早速、免許取得のために自動車学校へ通うので、
どちらにせよ休みというわけではないのです。

まぁ、頑張ろうと思います。

目標は2月中に取る!
これだけです。




余談)

まぁ、今日もキレてしまった私。
最近自分が物凄く短気だなぁと思いだしました。

なので、

これからは少し我慢しようと思います。
少しくらいイライラしても耐え忍ぶのです。

頑張ります。



あぁ、あと

たまっていたゲームやアニメなどもコツコツとこなしていく予定です。
また、終わっていくごとに感想とか書きます。




追伸)

結果を楽しみにお待ちください。と言っていたので、報告です。

あんだけキレてて何か言ってやろうとしてた服装指導は、
今回は素通りに近い感じで呆気なく終了しました。
クラスからもチェックされた人が全く出なかったようです。

調べた先生がもとzわじゃなかったからでしょう。

うれしかったような、ちと残念だったような複雑な気持ちです。
(いろいろ言ってやりたかったという気持ちが強かったりする。笑)
スポンサーサイト
[ 2006/01/31 22:01 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


