長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに来たこの日 

やっと来ましたね!冬休みですよ♪
あぁ。この日をどれだけ心待ちにしていたか・・・

これから自由にすごせるぜ!好きなことし放題!!

まぁとりあえず当分はゲームの処理をしていかなくては
いけないんですけどね(笑


さぁ!先日言ってたカラオケ!!今日決行しましたよ。

ただでさえノドが痛いのにそれを忘れ、頑張っちゃいました。
おかげで今は・・・ゴヘゴヘッ!うぇ~ ノドありえません
痛いし、声出ません。

それで結果はどうだったかというと・・・ものすごく微妙です。

まずはこれをご覧あれ
カラオケにて
91.203

この3位が最高です ちなみに上はイカ飯前さんです。
なぜ私も名前が一緒かというと私のケータイは
フェリカに対応してないので、一緒にやらせてもらってるんです。

・・・また負けました!
やっぱりinnocenceでは勝てないのかな~
他の橋本みゆきも歌いたいけどいいのなし!少ない!!

でもイカ飯前さんもまた1位になれずにいました・・・

ほんと登録前は1位だったのにねぇ
しかも1位のやつ点上がってるのね(前もこの方が1位でした

友達にも勝てない。ランキングもこれ以外は3位以上に入らないから
画面に出てこない・・・俺はダメなのかっ!?そうなのか!!?

でも!全国で3位ならいいでしょう!?(登録してる人だけのですが

それよりもまた水樹奈々が不本意だったことの方が許せません!

もうこれはしばらくカラオケ行きません!特訓ですよ!!笑
聴いてきいて聴きまくるっ!!!

まぁ1月に2回も(3回?)行ってる時点で多いので(私にとっては
というわけで力をたくわえます。うおぉぉぉーーー!!!


まぁ何にせよ、せっかくの冬休み。有意義にしたいものですね!

私も無駄にダラダラ過ぎてくだけの休みにしないように頑張ります!!


それではこれからの休みの長閑な&楽しい日々を
想像しつつ今日はこのへんで。

皆様の休みもすばらしいものになることを願っておりますっ!

(社会人の方や何かしらの理由で休みでない、休みがない方は・・・
 早くに休みでごめんなさい&頑張ってくださいまし!)
スポンサーサイト
[ 2005/12/21 21:18 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


