長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車学校奮闘記「始まりの日」 

今日は家庭学習期間初日&自動車学校初日でした。


そこで新シリーズ『自動車学校奮闘記』を開始いたします。


えっ?面白そうじゃないから放送前に中止にしろって?
そんな事言わないで(´;ω;`)

タイトルがパクリっぽいのはお許しください。思いつきませんでした。



というわけで勝手に始めちゃって(笑)第1話。
教習所に行ってみると物凄く久々に見る人、高校のクラスメートなどなど
小学校以来、中学以来、毎日会ってる(た)・・・
バリエーションたっぷり。(笑

入校日とあって人がいっぱい・・・オオスギダヨ!!
説明とか説明とか適正検査で初日終了。


というかそれ以前に、来る最中のバスに参る。
顔見知り程度で喋るわけじゃないから気まずい・・・
こういう空気なんかイヤね。うん。

帰りは人が少なかったのと知らない人ばっかだったからよかったけど。


内容はさっき言った通り説明が主なものだったのですが、

覚えることが多すぎ。

講習原簿だの、カードだの、実技予約だの、バス予約だの・・・etc
ホント大変でした・・・
先が思いやられます。

こんなんで学科も実技も大丈夫なのか!?

不安だらけの初日でした・・・



次回!「初実技は何すんだ!?」をお楽しみに。




余談)

次回予告は予想つかない時はしません。(笑
ご了承ください。(了承をとらないといけないのかどうかは謎ですが。(笑




追記はほとんどの方が関係ありません。
関係ないと思ったかたは流してください。 私も違う意味で決意しました。


協力出来ることが少なくても、何も出来なくても、それでも!

何か力になりたい・・・心からそう思っています。


だから・・・これから何があろうとも応援します。


自分の無力さを痛切に感じた時でした。
その無力さに泣いてしまいました。・・・久々の涙でした。

だけど無力なりに出来ることがあると信じています。

・・・信じさせてください。
スポンサーサイト
[ 2006/02/01 22:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


