長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時は戻らない 

えぇーと、いつの間にか12時まわってて
3日の分の日記を書き損ねました。

(;・∀・)ゝ”


今から3時間くらい前に戻ります。


お風呂から出てくると・・・「風の谷のナウシカ」を母が見てた。
何だか懐かしくて物凄く気になってしまい、見てました。

「腐ってやがる・・・早すぎたんだ!」

名台詞キタ!(笑
大爆笑してました。ギャハハハ(≧▽≦)

ランランララランランラン ランランラララン
ランランララランランラン ララララランランラン
ランランララランランラン ランランラララン
ランランランララランランラン ララララランランラン
ランランランランララーララ ランランランランララーララ
ランランランララランランラン ランラララン ランラーン
・・・etc(こんな感じだったかな?)


てか


何でこんなの書いた?


暇人だなぁ、何てバカなことを。




まぁ、そんなこんなでナウシカは終了したのですが・・・

ここからが問題なんです。
そこから何と車の話へ突入!

自動車学校出たら何に乗るかという話を今までずっとしてました。
そして気づいたらこの時間・・・


時間って進むの早いね。


何か物凄く時間を無駄にした気がした・・・
まぁ、その分明日(今日)あさって(明日)は教習ないから
やりたい事イッパイやろう。


ではそれらに備えて寝ます。(ρw-).。o○ オヤスミナサイ
スポンサーサイト
[ 2006/02/04 01:29 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


