長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく言えば長閑な日 

ふむ。
今日は教習もなく、平和な一日でした。

本当に何もしなかったです。
ずっとPCの前に張り付いて、眠い時は寝る。
こんな感じ。

あとずっと何かしら曲をかけてた。
新たにいろいろ開拓したんで。
基本ほとんどアニソン、ゲーソンですが。(笑
JPOPも4曲ほど・・・笑 (割合は8:2くらい?笑)

古い物から新しい物まで
本当にバラエティーにとんだ感じで大量発生。

いやぁ、ホント・・・


よくやるよ。


って感じです。自分ながらにそう思います。




まぁ、もう自分は痛い子なんだと自覚しました。
だからもう怖いものはありません。

ヲタク?  それがどうした?
キモイ?  元々モテないから関係ないよ。
頭逝ってんじゃないの?  かもな。

ほら怖くない怖くない。

独り勝手にそんな事を思ってみたりみなかったり。
ということで今日は終わりです。




余談)

何かこれらにハマリマシタ。いい曲だ本当。


□ARIA The ANIMATION OP - ウンディーネ
□ARIA The ANIMATION ED - rainbow

ARIAの曲はOPもEDもいいですねぇ。
とっても歌声が綺麗。私の好きなしっとり系。
いい感じです。


あとFFⅦのエアリスのテーマってのがあったじゃないですか?
あれのボーカルバージョン。
曲名は Pure Heart らしいですが。
もともとボーカル無しでも好きだったんで。
しっとりとしていい曲です。


□まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ メイドのココロ

これは・・・物凄くウケタ。(笑
もう歌詞がおもしろすぎです。セリフもいい。(笑
アニメ観たことないのにね。今度観ないとな。


□凛花

らいむ隊って初めて聴きましたわ。私がこれを聴いた理由は
あおきさやかさんが出てるからだけだったり。(笑
まぁこれから他の曲も聴くかもしれませんね。
(これで特に自分は痛いな、と自分で思いました。上のもか。笑)



他にもあった気がするんで気づいたら足します。(笑
スポンサーサイト
[ 2006/02/04 23:45 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


