長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK CAT 第13話&14話 他多数 

キャプ画は使用しませんのでご注意を。(こんな時間だしね。笑)
内容もきちんとは書きません。てか私的な事ばかりか?(笑

それと、ずっと観てるんですが、もう途中から感想始めます。
これからも書くか書かないかは謎です。…いや秘密の方がいいか。(笑

あれですね、OPとEDがいつの間にか変わってましたね。
でもいい感じなんですねぇ~、これが。

あ、でもOPは曲は変わってなくて映像が変わったっていうか
追加されたっていうか・・・まぁ、そんな感じ。(笑


アニメBLACK CATは大分原作とは違うストーリーになってますね。

確か14話であった仇討ちのヤツは、原作だとトレイン達の方が乗り込んで
いったような記憶があるのですが。しかも仇討たなかったけ?
違うかったらゴメンなさい。m(_ _)m


しかもキョウコが原作以上にトレインにベッタベッタですね。(笑
まぁ、おもしろいから全然OKですが。
それにおもいっきり国(日本)に帰ってるし。


それ以上に一番気になったのは・・・

チビトレイン自力で

元に戻っちゃったよ!


そんな風呂ハイッて元に戻るって・・・
原作では血のにじむような努力が・・・
ん?そんなに努力はしてないか。(笑

でもとにかく、戻るの早すぎ!楽すぎ!!


まぁ言いたい事は一言。
(※こっから物凄くネタバレ?気味なんで注意です。)

「ティアーユの力借りずに元に戻ったしぃぃぃ!!!」 です。(笑

だってティアーユの力借りないと、元に戻ってもレールガン使えないよ?
それじゃクリード倒せないでしょ?無理だって。無理無理。
というかシキ(だったかな?)すら無理だよ。ホントに。

・・・それともあれでも無理やり

「元に戻ったら電気体質になってた~」 ってするのか!?

それはないでしょ・・・イブのあれこれもこれ以上詳しくできないよ?



まぁ、まだこれからがあるのでそれを観てみないと何とも言えませんね。
もしかしたらいい感じにつなげれたり、
独自でもいい感じのになったりするかも!・・・しれないから。(笑




余談)

どう聴いてもチビトレインの声がコナンです。
いや、ホントですよ? あの考え込んでる時とかの声です。
ほら!あの少しテンション低い感じの・・・ね!!笑(意味不)

何かトレインらしくないって言うか、
子供の時あんなにテンション低かったかな?って感じでした。
スポンサーサイト
[ 2006/02/05 02:13 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


