長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時が過ぎ去ってゆく 

あっ


という間に一日が終わりました。

23時間半・・・私は何をしていた?(笑

まぁ、ホントに何にもしてなかったですわ。
土日こそやりたい事をトコトンやるつもりだったのですが、
教習の疲れや、他いろいろで無理でした。(笑

やっぱり部屋にテレビがないとゲームする気が起きないんですよね。
いちいち下に下りてまでやろうと思わない。(笑
早く新しいテレビ買わないとなぁ。

んで、TVゲームは出来ない、
という事でPCゲームをやろうと思いついた。(これ午後10時半頃。笑

前ノートがぶっ壊れて、OS再インストールしたので、
ゲームが全部ぶっ飛んでました。
なので、これまた再インストール。

そこまでで終了!
やってないやってない!!

いやぁ案外インストって時間かかるね。
しかもまだ1つ出来てないときてる。(他にも増える予定多数あり。

全く・・・困ったもんだ。

どんどんやりたいゲームが増える→処理速度は全然上がらない。



積みゲー。(笑

でもそろそろマジに処理かからないと、とんでもない事になる。(笑
教習の合間みて少しずつやっていこ。



余談)

最近Fateのストーリーが自分の中であやふやになってきてます。

もう一回しなきゃな。

そう思ったのですが・・・無い。
あれぇぇぇ!?無いぞ!!?
誰かに貸したっけ?忘れたなぁ・・・

もし身に覚えがある人!
とりあえず持ってるのが発覚したら返して?(笑


あと、決定的なミスに気づきました・・・
日付が変わって2月6日、午前12時10分頃の事です・・・
Fateの記事のタイトルに<前編>というのを入れ忘れていた!!!
あぁぁああ~~~やっちまったっーーー!!!
もう済んでしまった事なので仕方ありませんが・・・
次からは気をつけようと思います・・・(´;ω;`)シュン

とりあえず直しましたが、トラバとかはうまく出てないと思います・・・
本当にごめんなさいでした・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2006/02/05 23:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


