長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己主張は控え目に 

今日の教習は技能1時間だけでした。

バスに乗って教習所に到着。
さっそく技能教習スタートです。

今日の人はハゲオヤジ。(定番ですな。)
まぁ、それだけなら問題無いんですが・・・この人、


いちいち五月蝿いんだよ!


細かい所につべこべつべこべ・・・

一回目の人はこちらのやる事を見て、それを尊重する形で、
悪い所を優しく指摘してくれたのになぁ・・・

今回の人はもう本当にこっちがやる事なす事全部何かしら言ってくる。
困ったもんだよ、全く。

ずっとイライラしてるのに笑顔で「はい。」「分かりました。」
「こうですか?」「はい!頑張ります!!」・・・

ケッコウ疲れるよ?

いや、ホントに。



明日は技能1時間、学科2時間の合計3時間。
エライと思うけど、頑張って耐えて早く仮免とるのです!

それでは明日のためにもおやすみなさい・・・(つ∀-)

※お風呂出たら続き書くとか言ってたのに
 こんな短くてスミマセン。(;・∀・)ゝ”
 あまりの眠さに記事を思いつきませんでした。(笑
 というか、もう焦点があってないんです。
 PCの画面見てるはずなのにもっと先を見てる感じ。
 しかも、お風呂から出た後この書いてた記事見て、
 「こんなの書いてたんだ!?」って自分で思ったくらいですもん。(笑
 ・・・重症ですな。早よ寝よ。(笑





余談)

前痛い子とかヲタクとか言ってましたが何となく撤回・・・
ではないんですが、ちょっと考え方を変えようと思います。

それは何故か?

理由はいろんな人とそういうものについて語っているうちに一つの
答えを得たから。(笑

それと最近何人かに言われた事。
「気にしたら負けなんだ。」
その通りだ!(笑

まぁ、また機会があれば私の考えなどを語りたいと思います。
(全然面白くも何ともないと思うけど。笑)
スポンサーサイト
[ 2006/02/06 23:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


