長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念すべきこの日 

さぁ、ついにやりました!

何をやったかって?・・・それは

前々からやってた年賀状をついに終わらせたのですよ♪
(詳しくは過去の記事を見てくだせ~)

いやぁー疲れたね。自分のじゃないのに・・・

そう!自分のじゃないのだ!!家族のです

私は1、2年前から年賀状を書いてません。(書くのダリーしね

てか1通もこないからかかなくてもヘッチャラっ!

たまに昔の先生からとかくるだけですね。ホントに

まぁ、高校の友達とかは今の情報化社会みんなメールやらメッセですな

小中は・・・なかったことに。


そんなこんなで自由の身になった私。

これでやっと気がねなくゲームができます!(今はアビスですな

みんなに置いてかれてるので早く追いつかなくてはっ!!


それでは追いつくためにも今からさっそく始めますので

今日はこのあたりで。


( ゚д゚)ハッ! 言い忘れてた。

今日からランキングサイトに登録してランキングはじめたので

ブログランキングの画像をクリックして応援して下さい♪

皆様ご協力よろしくお願いしますね。


かの有名な式条さんに一方的に勝負を挑んでみちゃったりしよう!
打倒式条の小部屋!!です♪
(興味がある方はリンクの式条の小部屋からどうぞ)

ブログ大先輩の友人に勝とうなんて虫が良すぎですかね?

てか現実、勝ち目ないけど(笑 ・・・そんなんでどうする!?

でも、やる気と頑張りは大事だと思うので今は無理でも頑張りますっ!

目標も高い方がいいしね。


ではではそんなこんなで

これからも皆様、長閑な休日

よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
[ 2005/12/22 19:26 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


