長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページ更新情報 

「Memories Off~それから again~」

<更新内容>
■Special → ダウンロード更新
 ・オープニングムービー公開!
 ・リンク用大型バナーを設置しました。
 ・販売店様用に販促素材をご用意しました。

公式サイトはこちら→Memories Off~それから again~



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ついに、ついに・・・

OPムービーきたぁよ!!?

そして、観たぁぁぁあああ!!!!!

いい(≧∇≦)b スゴク (・∀・)イイネ!!
もう待てん!!!(笑
早くやりてぇぇぇええ~~~~~!!!!
(大興奮ですな!笑)

皆さんも是非是非OP観てみてくださいね!
そしてゲームもしてください。(笑

発売までにはまだ時間あるんで、
今のうちに『~それから~』をしておくのが得策かと。(笑

とにかくストーリーがよくてオススメですよ!
本当に感動して泣けました。(悲しくてというのもあります。)
誰のルートでもいい感じです。

あぁ、キャラも勿論いいですよ?
・・・私は、りかりんが好きです。(笑

この呼び名が痛いと思ったあなた!
ゲーム中ではほとんどこの呼び名だから!
本名あんまり出ないから!!(笑
最後の辺にチョコット出るくらいかな?
主人公が果凛って呼び出すから。(あ、ネタバレ!笑)
(因みに本名は『花祭 果凛』です。笑)


そんなこんなで更新情報でしたぁ~。(どんなだよ?笑)
スポンサーサイト
[ 2006/02/09 02:23 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


