長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページ更新情報 

「Memories Off~それから again~」

<更新内容>
■Special → スタッフルーム更新

公式サイトはこちら→Memories Off~それから again~



あと、コチラも更新されてたので興味がある方はどうぞ。(笑

■Memories Off~それから again~ オリジナルテレカ実施店舗情報

こちらからどうぞ。




何か今回は物足りない(笑)ので
OPの歌詞などでも貼ってみようと思います。



PS2「Memories Off~それから again~」  オープニングテーマソング
『Drawing Again』
作詞/作曲:志倉千代丸   編曲:磯江俊道
歌:村田あゆみ

大切なものを見失いかけて 不安だけ増やして
飛ぶ羽も無い天使 そんな大袈裟になって 泣き出しそうな夜もあった

もしも“believe”失くしたら 道に迷ってしまうから...(Forever star)
キミに気持ち伝えたい I miss you Love you
今、時を超えagain ヒ・ト・シ・ズ・ク

それは神様がくれた かけがえのない 特別な存在
明日を見失って 時にはキズつけたり
今となれば 大切なもの
I want to grant a dream with you 風が鳴く夜も 輝く星空も
キミと並んで夢見た ページを数えてみる
I will look for a flower of happiness.
I will look for a flower of happiness.



コレ見て余計にやりたくなりましたね。(笑
曲もいい感じだったけど、歌詞もなかなか・・・

感想としては、確かに今回はスタッフさんの言うとおり、
明るくて幸せな感じが出てたと思います。

前回がかなり悲しい系だったのでよかったです。
辛い思いばかりさせてはかわいそうなので。
今回はこの調子で思いっきり明るくいってもらいたいですね。(笑
スポンサーサイト
[ 2006/02/11 00:47 ] ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


