長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night 第6話 「魔術師二人」 

Fate/stay night 第6話 「魔術師二人<後編>」観ました。

今回、キャプチャーした後に気がついたのですが・・・
画像数がトンデモナイ事になってました。(笑

いつもの倍近いんですよ。
なので、今回は文字を控えめにいきます。(笑

※そしていつものごとくネタバレ注意。


OP前(前回からの続きです。)
6 part1
ガンド連射!
士郎も強化魔術で強化した机で応戦(?) OP後(ここからが今回の話)
6 part2
令呪を渡せと言う凛に対し、士郎はセイバーを裏切る事になる。と拒否。
凛「3秒あげるわ。自分の命をどうするか、選びなさい!」
凛「1、2、3秒。衛宮君、返事は!?」
士郎「きゃーーー!!!」   じゃなくて。(笑
女の子の悲鳴が・・・


駆けつけてみると・・・女の子が倒れてました。
6 part3
士郎は自分が治療された時の事を少し思い出します。
治療していた凛が、扉が開いてて気が散ると言うので、士郎は扉を閉めに行きますが・・・


直後、何者かからの攻撃が凛に向けられる。
6 part4
士郎は腕で凛を庇い、女の子を凛に任せて敵のもとへ。
そこには・・・慎二らしき声と人影がありましたが、すぐに消えてしまいます。
そして直後、サーヴァントが出現!

ライダーきた!でも声が・・・
これまた少し想像と違う。まぁそのうち慣れるでしょう。
(イリヤ以外はもう慣れた。と、思うよ?笑)
でも喋り方とか雰囲気は近かったですね。
声質が少しだけ残念賞って感じだけで。
・・・やっぱり、とりあえずライダーはOKって事にしましょう!(笑


鎖で捕らえられて(吊るされて?笑)士郎ピンチ!
6 part5
間一髪で凛が助けに入ります。


士郎の傷の手当てをするために、凛の家へ行くことに。
6 part6
ここで、休戦協定を結びます。

何だ、凛も優しい顔やればできんじゃん。(笑
てか、コイツ何で顔隠す必要あるんだろ?声あの人だし、
ライダーいる時点で分かるって。
てか美綴ってコイツに捕まってたっけ?アニメオリジナル展開ですか?
あぁー、駄目だ。やっぱり曖昧になってきてる。
もう一回やらないとなぁ。ホント、どこいったんでしょ?(笑

そして、凛はアーチャーに士郎の護衛をお願いする。


帰り道・・・士郎はアーチャーの敵意を感じる。
ランサーにもムキだしの敵意は出していなかったアーチャーの・・・
6 part7
「無意味な理想は、いずれ現実の前に敗れるだろう。」
「それでも振り返らず、その理想を追っていけるか?…衛宮士郎!」
そういい残してアーチャーは消えた。

つーかね、
「お前のような未熟者がマスターでは、セイバーの負担も大きかろう。」
お前が言えた口か!
まぁ、でもアーチャーかっこいいぃ~!(ランサーには劣るけどね。笑)
今回一番ここを真剣に観てましたね。
やっぱり凛ルートですって!(笑   一番いいのは!!
まぁ、セイバールートで間違いないでしょうが、
可能な限り凛ルート多目希望です。(笑

第6話は以上で終了。


<次回予告>
6 part8
言いたい事が何個か。
ついにキタ!!!腹ぺこキャラ爆誕!(笑
こんだけカット入ってるなら、もう間違いないでしょう。
これを待ってた方多いんじゃないんですか~?(笑
私の場合は、腹ぺこキャラ自体にはあまり関心が無いんですけどね。(笑
ただ、面白いので好きです。(笑

それと、士郎・・・

お前、浮気(?)しすぎ!(笑

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
全く、なんて野郎だ!
次回予告だけ観ると、もう完全に弄んでますよ!!(笑
調子づいてきやがったなぁ~。
特に何だ、この次回予告の画像の一番右上の顔は。
うぜぇぇええ。(笑

まぁ、そのくらいですね。(笑
すいません、何か変に引き伸ばしちゃって。m(_ _)m
今回あんまり自分の考え言ってなかったから、
最後で今回の一話分全部発散したかったんでしょう。(自己分析。)



次回 Fate/stay night 第7話 「蠢動」 に続く。
スポンサーサイト
[ 2006/02/11 17:05 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


