長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK CAT 第15話 「竜を狩る猫」 

かなり遅れましたが観ました。

今回はフローラ捕獲と掃除屋同盟結成同時にやっちゃいました。
しかも、グリンは何も条件出さなかったよ。(16話でするのかな?)
確か原作では、げ・・・(自主規制。)(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

でも掃除屋同盟のメンバーは一緒ですな。(当然ですか。笑)
でもリバー君がグリンと一緒にいなかったね。
それ以前にフローラ捕獲に出てきたし・・・(笑。

まぁ何はともあれ、内容を見ていく事にしましょう。


OP前

いつもの酒酔い野郎(?)です。(笑
bk 15part1
でも、その後の顔が・・・
メッチャうけました。(笑
おもろすぎです。 OP後

トレイン達はウドニーに呼び出されてここに来たらしい。
でも持ってきた仕事はたかが10万。

でもスヴェンはトレインにクリードの事を隠すため、
その仕事をイヴとすればいいと提案する。

イヴは10万あれば柔らかいベットに寝られる。とスヴェンから聞いて、

イヴ「私、やる!」
   「ねぇ、トレイン!やろう!!」

と、トレインに迫るが、トレインは、

トレイン「どうすっかなぁ・・・」

乗り気ではない様子。
そこですかさずイヴは、

イヴ「おにぎりにおでんもつけられるよ!」
トレイン「ぬぁ!?うん!」

・・・

最終的に物で釣るのかよ!

てか、必死だなぁイヴ。(笑
ここまで熱くなったのなかなか無かったんじゃない?(笑
しかもトレインの扱いうまい・・・
でも、なぜにおにぎりにおでん・・・もっといいトッピングあるでしょうに。
それに、もっといいもん食べれるって!なぜおにぎりに拘る?(笑
まぁ、トレインは喜んじゃってるけど。(笑


それから依頼者の所へ行って、ペット、フローラの情報を聞く。
ところが、言ってる事が・・・かなり怪しい。(笑

その頃、スヴェンはチラシで見た掃除屋同盟の集合場所に向かう。

町に出て情報を探ろうとするトレイン達だが、
フローラの名前を出した瞬間、逃げられてしまう。

視点が変わって、リンスレット(リンス)に。
bk 15part2
お洒落してたのに、一発でグチャグチャ(笑
髪型も元に戻っちゃってます。
しかも最後の画像・・・
「死ね!!!」
じゃないよ?(笑


今のとこから後半。


リンスの考えで下水を探す事に。
そこでトレインが誰かの気配を感じる・・・出て来たのは・・・
bk 15part3
ランサー・・・じゃなくてリバーだぁ!!!
最近Fateの印象が強いなぁ。(笑
声が一緒だと、どうしてもそっちいっちゃう。(笑
リンスも、今日アビスを久々に大量にしたせいか、ティアに感じてしまう。(笑

てか、彼の性格にビックリしましたね。
極度の方向オンチで暗いとこが苦手とは・・・
(ケッコウ好きだったのに!笑)
まぁ、今でも好きだけど。(笑
漫画どうだっただろう?これも忘れてきてるなぁ。(笑
また読んでおこう。
(でも確か、こんなナヨナヨした人じゃなかったはず!)
(これからカッコイイとこ見せてくれる事に期待。)

フローラを発見!追いかけられる破目になります。
bk 15part4
イヴ冷静だぁ~。カッコイイゾ!(笑
でも、顔はカワイイという。
これは世間一般で言われるすごい破壊力というヤツですか?(笑

その後、掃除屋同盟で話をしていた真下から出てきて、
掃除屋さん達の連携によって無傷で捕獲。

だが、その時トレインはクリードの情報を聞いてしまい、
一人でクリードのもとへ行ってしまう。


これで今回は終了です。

前OPが少しとEDが変わったって言ってましたが、
特に、このイヴの表現がいいですね。綺麗で。
bk 15part5
曲にも合ってたし。曲自体も好きですね。
というか、EDで流れてた映像は全部、曲に合ってていいと思います。(笑

と、どうでもいい話をしてしまいました。
それでは。


次回 BLACK CAT 第16話 「まどろむ猫」




余談)

これはどういう事でしょう。
bk 15part6
絶対狙ってやってますね。(笑
このイヴはそうとしか思えないでしょう?
原作でもいろいろ服にはバージョンあった気がしますが、
イヤハヤここまでは。(笑

・・・というか本当にイヴか?
絶対スタッフさんの願望が入ってますな。(笑

私としては、チトやりすぎかと。(笑
スポンサーサイト
[ 2006/02/13 00:26 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


