長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い返せば 

あぁ、今日は午前7時半に起きたのに・・・

何故こんな事になってしまったのだろう。
あれは今から15時間くらい前にさかのぼる。

7時半というありえない時間に起きた私。
今日は教習もなく、就寝時間も午前3時というにもかかわらず!
なぜか起きてしまった。

まぁ、仕方ないので朝ごはんを食べた。

・・・そこまでは覚えている。

・・・

それから午後2時までの記憶がまるでない。
気づいたらそんな時間になっていた。
せっかく早く起きたのに、何にも出来なかった午前中。

物凄く悔いが残ります。

まぁ、その分午後は飛ばし気味でアビスしましたが・・・
サブイベントっぽいもんで移動を連発!
進行的にはほとんど変わっていない現実。

(´;ω;`)ウッ…


しかも今日の午前2時頃。
ある友達のブログを見て、私も今回プリキュアを見逃していた事に気づく。

ショーックッッ!!!

あぁ、またやってしまったよ・・・
前回も完全に忘れてたから、今度こそ!と意気込んでいたのに・・・

これも全て教習のせいだ!
そうだ。そうなんだ!
心のゆとりがなくなってるんだ!!
今こそゆとりを持っていかないと。

そんなこんなな1日でした。




余談)

今日、本当なら友達の家に行って家宝を貰い受けるはずだったのに、

それも叶わず・・・

ごめんなさい。m(_ _)m

嗚呼、今度はいつ行けるでしょうか?

でも、私はこれからしばらく(といっても終了検定受けるまで)は
技能の予約が取れてなくて、暇なので、
また予定がない日がおありでしたら言ってください。

すぐ取りに向かうんで!!

(じゃないとゴミ箱ポイらしいので・・・)
スポンサーサイト
[ 2006/02/13 22:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


