長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう駄目だ 

今日は教習で技能1時間、学科1時間あるはずだったんですが、

行ってません。

何故かというと、

朝6時半に目が覚めました。(普通ならありえません。)
でも、目が覚めて思ったのは、「気持ち悪い・・・」だったのです。
物凄い吐き気でした。
それからトイレに行きたくなって、重い身体を懸命に動かして1階に降りました。
そしたら・・・ね?
もう言わなくても分かると思います。てか言わない方がいいですよね。
今日だけで10回はトイレ行きました。(もっとかも。)
メッチャしんどいですよ?もうずっと「はぁ、はぁ」いってますから。
でも熱が出てないのでOGではなさそう。
家族いわく、「最近は上か下にくる風邪が流行ってんだって。」だそうです。

・・・

まぁ、そんなこんなで行ってないのです。

ラッキーな事に明日は何も予定が入ってないのでゆっくりと休もうと思います。

では今日はもう寝ます。(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2006/02/14 23:42 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


