長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう戻れない 

ここ数日、何か物凄い語ってましたね。(笑
体調悪いはずなのになにやってんだが。

これはあれですね。
もう元には戻らないってヤツですね。

ふふふ。


あぁ、体調の方は大分回復してくました。
明日からは多分自動車学校行けるかな?くらいです。
随分教習がとんでしまって、みんなより遅れてしまった私。

ふむ。

ここまできたらいっその事ゆっくりとるか。
って感じになってます。(笑

寝込んでた間予約取るのも無理だったから、来週全く予定入ってないし。
今日は朝一番からやろうと決意して、PCの電源入れたのに・・・

入れない。

予約のページに入れないんです。
なんつー貧弱なサーバーだよ。
普通の市販PC並みのスペックでサーバー用にしてるんだきっと。
うん、そうに違いない。
だって、ずっとアクセスが集中しています。ですよ?

まぁ、それとこの時期になってさらに人が増えたんでしょうね。
例えば許可を取り遅れたとか、
自動車学校に問い合わせるのが遅かったとか、という理由なんでしょう。
バンバン入校してきてますから。




自動車学校の話はこれくらいにしましょう。


今日気づいたんです。

今日は久々にメッセで友達とバシバシ話したんですが・・・
途中で右手首が痛くなってきました。

腱鞘炎?

いや、そこまではヒドくないんだろうけど。
でもケッコウ痛いのよね。しかもいつも右がなる。
変な癖ついて打ってるのかなぁ?

まぁ、それはこの辺で置いといて。(つ´∀`)つ

それでですね。
まぁ湿布を貼って耐えたのですが、
こんな現象はある方の時しか起きないんですよ。
その方の時はメッセがおかしいんでしょうが、
ある程度(いや実際かなり)話すとある部分で止まって、
スクロールして見にいかなければいけならなくなるんですよ。
しかも、文字が打たれる度にその場所に戻るので・・・極悪。
まぁ、そうなったらウインドウ閉じますけど。
そしてもう一回開きなおし。

こんな事は他の方では起こりません。
文字打つのが速い速い。
私のメンバーの中ではダントツですな。
というより、私の文字打ちが早くなったのは50%以上
その方のおかげという感じもします。
話してたら速く打つようになりますしね。

まぁ、速いだけじゃなくて話す量も他の人の倍以上ですからね。

MAXどれくらいだろ?5時間くらい?(笑
(当然間でお風呂とかご飯とかありますが。)

ふむ。
フツー。(受け売り。)

とまぁ書く内容が無かったので、そんな気づいた事を書いてみました。


最近その方と話してる内容が破綻してきてると思ってるのは私だけ?の
長閑でした。(その方はフツーと仰ってます。) 今日の一番最初でつっこんでるのにマタマタです。(笑
(でも少し自重して、追記という形で。笑)

かかずゆみさんは最近私が記事に書いてる、
Memories Off~それから again~の藤原雅もそうでした。

今さらか?と思う方もいらっしゃるでしょうが、仕方ないんです。
ごくごく最近ですから、声優さん覚えだしたのが。
というか興味を持ち出したのが。ですかね。(笑
スポンサーサイト
[ 2006/02/17 21:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


