長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night 第7話 「蠢動」 

Fate/stay night 第7話 「蠢動」観ました。

それではいつも通りにいってみたいと思います。(笑

※毎回ですが、ネタバレ注意です。



OP後

ついにキタ腹ペコキャラ。
fate7 part1
と思ってたけど、やけ食い?(笑
みんな唖然としてました。
藤ねぇはまたおもしろい顔を披露してくれるし、最高!(笑
「あぁ~~~!!納豆まで無くなってるぅ~~~!?」(笑

でも怒ってやけ食いとは・・・なかなかやるな。(ナニガ セイバーは、士郎がライダーに襲われた時に令呪を使って自分を
呼ばなかった事に怒っているようです。


ご飯が終わって、桜が「弓道部がしばらく休みで朝練ないんです。だから・・・」
と一緒に学校へ行こうと士郎を誘います。
士郎はこれに「とっとと片付けて行くか」と同意します。

でかける時になって玄関へ行くと・・・
fate7 part2
セイバーが士郎を護るのは私の役目だと行って同行しようとする。
そして扉を開けると・・・そこには凛が!

魔の三角関係完成!

じゃなくて。(笑
いやぁ、でもなんてナイスタイミング!
(いやバットタイミング?それどころかバットエンド!?)
でも桜放っておくと後が怖いよ~?黒い黒い。(笑

というか、凛の「やっぱりこういう事になってたわね。」って
あなたが来たせいで余計悪化してるんですが、
そこまでは予測できなかったんですか?(笑

「あぁ、いや、だから、何ていうか3人(3股)の方が楽しいっていうか…」
し・ろ・う~!?(笑
そんなに全員を囲え込んでおきたいか!この野郎~。(笑
結局1人逃げられてるけどな。もう1人も丸め込まれた(?)し。
てか、どうでもいいですね。すみません。m(_ _)m

とにかく、今回の士郎はピンチがいっぱいでした。
(戦い的なピンチとは違う意味で。笑)
・・・ん?いや、最初からこれを言えばよかったんだ。(笑


凛と学校へ向かっていると、士郎はまた校門であの妙な気配を感じます。
そこに一成が来て・・・まぁ、ゴチャゴチャと。(笑
昼休みに屋上で。という約束を凛として別れます。


昼休みになって。
fate7 part3
凛のところへ行こうとしていた士郎ですが、途中で桜に遭遇!
誤解をとくために、桜を追いかけ凛を放置。
凛「・・・遅い!」


桜の誤解はとけたが、慎二の事が気になり桜に聞くが、
まだ家には戻っていないという。

直後凛が出現!ツンツンでしたが・・・(笑
桜との話をしたとたん鎮静化。

予定通り(?)屋上で話をし始める凛と士郎。
(美綴)綾子が発見されたという話を聞く。
(ホントは結界の話とか云々あるんですが、物凄く長くなりそうなので省略。笑)


呪刻(字合ってるのかな?予想です、これ。笑)の話を聞いて、
放課後それを破壊していく二人。
ほとんど破壊して帰ろうとする時、士郎はまたあの感覚に襲われる。
気になって弓道場へ行ってみると、そこには物凄く大きな呪刻が!
そしてそこにはライダー、慎二までもが!!


次回 Fate/stay night 第8話 「不協の旋律」
スポンサーサイト
[ 2006/02/19 17:11 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


