長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由は約束された 

卒研発表も終わり、一区切りついた。
まだ再発表&再提出もあるかもしれないが、
まぁ一応の区切りは間違いなくついただろう。

おkkk。
できるだけやる気出していろいろやってこう。
まずは…ツンデレを堪能するか。
へへ。
[ 2008/02/13 10:13 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンツンツンデレデレデレ 

安かったという言い訳(?)を作り、
ついに…ついに、ツンデレワンセグを購入してしまった。

早くこないかな…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

て、目茶苦茶期待してるのモロバレですね…。
ええ、一通り某有名声優のツンデレっぷりを堪能した後、
僕の裏のアイドルに変更して、
(HPに声変えれるという事でサンプルボイス配布されてます)
悶絶するの心待ちにします。
[ 2008/02/05 23:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

本年初 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

…って遅いですね。

まぁ、とりあえずは復活しました。
またまたさぼり気味だったのを改めて、
ちょろちょろんと更新しこうと思っています。
[ 2008/01/27 22:59 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 

掃除のモチベーションが上がるレス
…頑張ろうと思います。

WEB素行調査
「鏡音リンは初音ミクに隠し事があるようだ」!?――名前入力で「素行調査」
これはいい暇潰し。それに脳内メーカーの後継になりそうな予感。

こんな言葉も流行りました 07年ネット用語大全
カオスすぎる…。

「To LOVEる」アニメ監督が「放送の限界に挑む」と宣言
頑張る方向性間違ってるだろ常…いや、どんどんやって。

銀魂の作者空知は予言者だった
何か…シュール?

渚 「この泥棒猫」 CLANNADでファンタCM
和んだし、吹いた。
原作してないし、アニメも観てないけど。

権利者団体「B-CASも破られた事だし、もう放送にスクランブルかけるのはやめようぜ」
じゃあ最初からすんなよ…。でもフーリオ万歳!

▼JAM「もってけ!せーらーふく」

こ れ は 熱 い
[ 2007/12/28 23:37 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオテニス最強説 

http://www.ota-suke.jp/product/review/8808
RX-7が…。
いや、ちょっといいかも…。
( ゚д゚)ハッ!イカンイカン!!

ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている
え…僕オタクじゃないの?…そんなはずは!!
今までで一番感動したゲーム 1位「FFⅩ」 2位「FFⅦ」 3位「DQⅢ」
Ⅹには泣かされました。・゚・(ノД`)
「お勧めのガンプラ教えて下さい」ガンダム好きの夫へ妻がクリスマスプレゼント
本当にいい奥さん。僕にも趣味を語り合えるいい相手がいれば(ry。
痛いニュース(ノ∀`)さん)

シャーマンキング完結編開始決定!!ついでにゴルゴ13アニメ化
待ってたんだよ…。ああ、漫画売るんじゃなかった。
総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる
それは…ないわ。
【2ch】ニュー速クオリティさん)

[ 2007/12/25 11:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂信や中毒なんてレベルじゃねぇ 

Google検索ランキング、「初音ミク」が著名人3位に
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((
さすがの俺もそれは引くわ

[ 2007/12/21 00:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっくよー 

昨日またまたスロット行ってきました。
家帰ったら0時回ってたよ…。DQNになっちゃった…。
8時には家いないと落ち着かない変じ(ry…もとい、真面目人間なもんで。

で、まぁそれはいいとして。
いつもながらツインエンジェルをね。
…いいえ、またなんて言い方は間違っていました。
僕にとってスロットに行く事とツインエンジェルをする事は同義です。

結果の方はというと、2千円入れて約1万出てきました。
要するに約8千円勝ちですね。
ちょっとしたお小遣いで心がホクホク。
そして、スロ自体の絵と声で目と耳もホクホク。

…変態め。

やる夫が小説家になるようです
豚速(`・∞・´)さん)
話的にも面白かったし、小説書く参考にもなってすごくいいです。
[ 2007/12/20 10:35 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

退化と進化 

反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ
反対意見取り入れられてないじゃないか…。
初めから決まってるなら、パブリックコメントなんてするなよ…。
日本\(^o^)/

「鏡音リン」デモソング先行公開
あれ?何かミクと似て(ry。
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | むぐっ・・・
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

【Xbox 360】 「アイドルマスター ライブフォーユー!」は前作のセーブデータとDLCデータは引き継げません…バンナム
痛いニュース(ノ∀`)さん)
これは前作すら買えてない僕歓喜って事でいいのか?
[ 2007/12/19 00:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

おお!おお!! 

「ローゼン」真紅が思い通りにしゃべります
学校で発見して吹いた。
結構うまいこと喋るんでさらにビックリもした。

[ 2007/12/17 22:55 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットは広大よ 

“新イギリス国旗”、2ちゃんねるデザインが人気
ルイズ強すぎ。もはや世界すら動かせる精神力が溜まってたのか。

ネット流行語大賞に「アサヒる」
ネットではお馴染みの言葉がズラリ。

さてと。
本気出すとか何とか言ってて更新がこれじゃダメですね。
頑張らないと。
[ 2007/12/14 23:13 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


